絶対やってくれるだろうバトン

りにちゃんより

あなたの性格を一言!

あまったれ

薄い顔??濃い顔??

どっちかと言えば眉毛は濃い

背はいくつ?

167cm
もう打ち止めです。

自分の体で嫌いなとこは?

んー…むずかしいな

あだ名は?

じゅんじゅん。じょんじょん。いぬーん他

異性の好きな髪型は?

ポニテ

背は何センチから何センチの人が好き?

こだわりませんがー
140〜170cmくらいの間がいいなぁ

趣味は?

ちゃっと?

特技は?

昼寝

マイミクで会いたい人は?

ねきねきさんやmari.fさんのライブを見に行かないと!
と思いつつなかなか時間とお金がorz

寂しいと思う時は?

家族みんないなくて夜寝るとき
そういう日は怖い話や、怖いニュースは見ません。

悲しいと思う時は?

数知れず

怖いと思う時は?

先日首都高でブレーキ踏んだけど間に合わない!と思ったときは怖かったです。

あなたが一番したいことは?

今は…気が済むまで寝る

あなたが今、一番気になることは?

10月に予定している旅行と夏休みはいつからか

ケンカした時、自分から謝る?

ケースバイケース
悪いと思ったら謝るけど、問題は悪いと思わないことが多々あり

男女に友情はあり?なし?

あり

異性に対する理想を5つ

  1. ご飯を作れる
  2. 水曜どうでしょうおにぎりあたためますかを楽しいと思ってくれる(共有できる趣味)

ごめんもう思いうかばない

理想の人は出会っていますか?

あまり高い理想がなかったので…
今の相方に感謝はあっても何ら不満はありません。

恋愛と結婚は別ですか?

そういう人もいるでしょう。

バトンを回してきたあの人

陛下です。

マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?

相方

バトンタッチ(各項目3名以上で)↓

  1. 絶対やってくれるだろう

(いなそうだからパス)

  1. 時間があればやってくれるだろう

(いなそうだからパス)

  1. やってくれるかもしれない

(いなそうだからパス)

  1. やってくれるかな?やってほしいな!

(いなそうだからパス)

orz