mixiカラー診断選んだ色で○○がわかる!?

ストレス度80%

一見、ストレスを感じていないようでも、誰にも本心を打ち明けられなかったり、
納得が行かないことがあるなど、意外と不満を溜め込んでいるようです。
こんな時は仲のいい友人とカラオケに行くなど、お喋りや歌を歌って、思う存分声を出すことがオススメ。
心の中のモヤモヤしたものも晴れ、ダイエットにも効果アリ!

貴方に必要なのは…旅行

黄を選んだあなたは、どんなにラッキーなことがあってもなかなか満足できない面があるようです。
そのため、望みばかりが高くなり、常に欲求不満状態。
こんな時は、一人旅など、普段の生活からかけ離れた状況に身を置いてみては。
見知らぬ土地で一人、自分自身を見つめなおすことで大切なことにも気づけるはず。

直感で選んだ色

あなたは頭の回転が早く、冷静に物事を考えることができ、責任感の強いいわゆる優等生タイプ。
そんなあなたには、情熱的な赤を選んだ人が相性バッチリ。
相手のエネルギーはクールなあなたにパワーを与え、あなたのクールさは相手の気持ちを落ち着かせるなど、
正反対の性質が逆によい関係を築けそう。
また、紫を選んだマイペースな人とも、お互いを邪魔することなくしっくりいきます。