ザ恋愛インタビュアー

kamkさんのところより
早速 じゅんじゅん さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

  • 1位 余裕がある 440票
  • 2位 どこか元気がない 133票
  • 3位 ジタバタしない 133票
  • 4位 なよなよしている 121票
  • 5位 言動が意味不明 112票

こんな恋愛をしてそうBEST3

  • 1位 ずっと我慢する恋愛 350票
  • 2位 我慢を通り越して諦めの恋愛 335票
  • 3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 154票

こんな理由で別れそうBEST3

  • 1位 何が何だか分からないまま別れる 499票
  • 2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 229票
  • 3位 彼女が他の人を好きになって別れる 110票

こんな人がお似合い

SかMか
  • 1位 ドSの人 656票
  • 2位 ノーマルの人 103票
  • 3位 ややSの人 79票
性格など
  • 1位 いいところを認めてくれる人 435 票
  • 2位 とにかくハキハキしている人 277 票
  • 3位 振り回すような少しおかしい人 127 票

街角の声

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん

じゅんじゅんさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。
あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん

じゅんじゅんのことを聞きたいんだ?
んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?
同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん

じゅんじゅんにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。
気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん

あらぁ分かるわ〜。じゅんじゅんの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。
なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

京都府在住 20歳 大学生 まきこさん

うーん、じゅんじゅんさんについてですか…。
私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。
一緒にいると不安になるだけだと思います。

じゅんじゅん さん、お疲れ様でした。

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080215efvn47b520db86fd0

orz