今日はカレーでした

ゆきのんのところより
踏んでしまったら必ずやりましょう!
タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなくてはならない。
見た人はコメントを書く。

  • 今の着信音は?
  • 待ち受け画面は?
  • お酒飲める人?
    • 微々たる物です
  • 好きなお酒は?
    • コレと言ってない
  • お酒の失敗を教えて下さい。
    • ああ、もうコアダンプは何回も
  • ストレス解消法は?
    • 寝る。買い物。
  • 今、この瞬間の髪型は?
    • 乾かしたところ
  • 今、この瞬間の服装は?
    • ねまき
  • あなたの勝負服はどんな感じ?
    • ないお
  • あなたの人生で1番の思い出は?
    • うーん…最初の職場?
  • これを聞くと切なくなる曲はある?
    • たくさん
  • 曲名は?
  • その理由
    • 秋の曲だから?
  • 好きな相手で音楽の好みは変わる?
    • 増える。基本は変わらない。別れても、そのジャンル/アーティストを嫌いになるのは希なので増える一方
  • 生まれ変わったら何になりたい?
    • 人/可愛くなれるなら女子になってみたい。
  • 異性の第一印象でまずどこを見る?
  • 外見で好きなタイプは?
    • ぽにて
  • 内面で好きなタイプは?
    • どこか変わってる人。
  • 交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
    • 内容に寄りけり
  • 最近あった小さな幸せを教えて下さい。
    • 明日ケーキが食べれるらしい
  • 大きな幸せを教えて下さい。
    • 同棲?
  • 最近あった大きなショックを教えて下さい。
    • 最近!腹肉ががが
  • 最近あった小さなショックを教えて下さい。
    • 年を取ってしまった。
  • あなたにとってmixiは?
    • ircほど依存はしてない
  • 今、やりたい事は?
    • 寝る
  • 次、遊びに行く予定は?
    • BBQという説が
  • 財布の中身は?
    • わずかな現金と大量のレシート
  • 何歳に戻りたい?
    • 19歳
  • じゃあ愛されるより愛したい?
    • うーん…
  • 最近のマイブームは?
    • 麦茶を飲む
  • 1日の睡眠時間は?
    • 5〜6時間
  • 好きな色は?
  • 今までなんのバイトしたことある?
    • 書店
  • 今の生活は楽しい?
    • 通勤苦以外は大きな不満はない。