○○をやめることにしましたバトン

やまにょん先生の日記を読んでしまったので…

【ルール】見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。

見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意

もちろん、足跡見てないので知りません(ぉ

HN

じゅんじゅん

職業

IT土方
昔はweb日記書きとかいう肩書きも<それ仕事じゃない

病気

眠い病

性格

怠惰

口癖

なんだろう。
私たちの大好きな牛です!<口癖?

好きなもの

最近はD40とかシエンタとか、うちのPCどもも好きだし
Perfumeとかも好きだし
テレビは、dshmとかongrとか、hntrとか(意味不明

ケータイ何?

au:W52SH
Willcom:nine.
e-mobile:e-monster

コンピューターから離れられる?

寝てるときとか移動してるときは

殴り合いのケンカしたことある?

ない

犯罪犯したことある?

先日うっかり、青切符

お水/ホストに間違われた事ある?

ない

ウソついたことある?

日常

誰かを愛したことある?

ある

友達とキスしたことはある?

同性?はない

誰かの心をもてあそんだことある?

ない

人を利用したことは?

業務上(ぇー

されたことは?

業務上

髪染めてる?

あい

髪まいてる?

テンパなのでまいてます

タトゥーしてる?

なし

ピアスは?

なし

カンニングしたことある?

無かった気がする

お酒のむ?

禁酒中

ジェットコースターすき?

嫌い
スペマンは酔う

どこかに引っ越しできたらなぁって思う?

最近北海道に移住したいと思うこともある。

もっとピアスあけたい?

ないってば

掃除すき?

嫌いだけど、汚いのはそれはそれで嫌

丸文字?どんな筆記?

最近、手書きの場面が少ないので、日に日に見栄えの悪い字に。。

ウェブカメラもってる?

ある

運転の仕方しってる?

電車のは知らない。
自転車は知ってる。

拳銃を手にした事は?

ない

今現在きいているCDは?

検閲削除につき、空調とキータイプの音と話し声しか聞こえません。

一番最後に読んだ本は?

コミックバンチ

一番最後に観た映画は?

んー…なんだろう…パス

一番最後に食べたモノは?

おせんべい

一番最後に喋った人は?

目の前の席の人

初恋覚えてる?

幼稚園の先生でした(定番)

まだすき?

顔覚えてません

新聞読む?

取ってますが。広告が好きです。

奇跡を信じる?

あるよ

成績いい?

高校、専門学校時代は追試を受けました。

帽子かぶる?

希に

自己嫌悪する?

年中

何かに依存している?

ええ。

何か集めている?

ええ。

身近に感じられる友達いる?

いる

親友いる?

多分いる

薄い顔?濃い顔?

濃いかもしれない

身長いくつ?

167cm

自分の体で嫌いなとこは?

鼻。子供の頃から鼻のかみかたに問題があって
やや鼻の穴が前に向いてるから

あだ名は?

あだな。
じょんじょんと呼ぶ人が家にいます。

異性の好きな髪型は?

ぽにて!ぽにて!

趣味は?

んー……
カメラ?
音楽鑑賞にしておこう。

身長はどれくらいがすき?

俺は、170越えたかったです。
残念。

そろそろ質問飽きてきた?

というか、早く汁。

マイミクで会いたい人は?

大勢

淋しいと思うときは?

特にない。

今一番したいことは?

早くか(ry

ケンカしたときに自分から謝れる?

ケースバイケース

男女の友情はアリ?

ケースバイケース

理想の人に出会ってますか?

どうでしょう

恋愛と結婚は別?

さぁ

バトンを回してきたあの人

にょんと呼ばれてる人

マイミクであなたの一番の理解者は?

誰だろう…難しいなぁ。