血液型ゲノム

くろももさんのところより

じゅんじゅんさんの診断結果

真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R-性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。
淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
平気で他人を利用してしまうところがあります。

W O R K-仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。
仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。
自己中心的です。

L O V E-恋 愛

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。
熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。
なんだかんだ下心がむき出しです。

診断結果でidは119905です。