昨日のTwitter

09:11:08 あとは録音が成功するかどうかだなw
10:06:48 @sjn 無事に録音されてるみたい
10:30:44 実家に残してる荷物でいらないものを何とかしろと言われたので
10:30:49 何とかしてみる
10:43:37 @kurokuma いやあ、古いパソコンとかですね。本はむしろない。CDはすでに許可をいただいているのと棚に入っているのでそれでいいことに。
11:03:36 @sjn PowerBookDuoとか誰がほしがるのさwwww
12:01:23 午前の部(?)エンコ開始
13:37:10 午前の部エンコ終了
15:02:02 @yukinon 明日から13月です
15:12:55 よし、実家プリンタを物色しに行こう
17:40:07 @okaji サーバにしろってことじゃないんですかね
17:40:15 実家のプリンタが複合機に生まれ変わる
18:14:25 無事プリンタが生まれ変わった、先代(CanoniP3100)はハードオフにて500円玉に生まれ変わる。
18:14:54 ついでに、もう使われないADBなキーボードとかIBMPS/2接続のキーボードも売却
18:15:04 3つで30円ってのがそれっぽい(どれ
19:36:12
19:36:31 姪の写真を撮りまくる伯父バカがここに
22:14:41 弟一家が帰っていったので紅白に切り替えた。
22:47:35 @merysolar なぜか全部録音されてます。
23:47:57 @nekoruri 縞!dkdk!