昨日のTwitter

06:12:27 おっきした
09:05:33 oha-
09:27:52 再結成にイマイチテンションがあがりませんが http://natalie.mu/news/show/id/12283 (UNICORN再結成のニュース)
09:29:41 おそらく、シングルもアルバムも買ってしまうな。ライブはわからないけど・・・
11:03:02 とりあえずまだ眠いな
12:25:13 @uricle トイレで仕事?
13:02:30 今日はバクマン。の発売日か
14:41:11 @mayuki 今年は去年ほどひどくなってないです 風呂あがりのケアじうやう
15:04:28 @mayuki あがってすぐの状態で保湿するものを付けると大分変わるみたいよ。うちは今そうしてます
15:22:23 @kurokuma あれ、今日は登校日じゃなかったのか…
15:22:39 @uricle 有線引けばいいのよ
15:23:00 @uricle イメージとしては個室にはいるとケーブルがガソリンスタンドのように降りてくる感じで
15:26:55 @konishika とりあえず今日家に帰れる物から手を付けていくというのはどうか?
16:11:29 @konishika 6は、はかた号でお願いします(ぇー
16:29:27 @konishika 何がでるかな、何がでるかな、それはサイコロまかせよ
16:29:54 @uricle PC抱えてるからノー問題だべさ
21:43:20 ひえるのう
23:37:03 バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス) ★★★★★ http://booklog.jp/users/jun2
23:38:51 To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス) ★★★★★ http://booklog.jp/users/jun2