昨日のTwitter

09:06:33 しゅっしゃしたー
09:09:32 朝のiPodde
09:09:48 朝のiPodから流れてきたのがゆうゆだった
09:17:46 賛同せざるを得ない http://tinyurl.com/d2ht2l 3年目の正直!Perfumeのあの曲をバレンタインの定番に【ナタリー】
09:18:19 @yarsan も日記に書いていたので、私もプッシュしていかねばとおもう。
10:35:13 まじすか! 「一風堂」ドラマー、藤井章司氏死去 http://tinyurl.com/cxfwbe
10:36:01 わけあって、mixi日記の公開範囲をしぼってみた。
10:36:19 が、結局はてなダイアリーなのですでにブックマークされていたらどうにもならない罠
13:45:02 @sjn そうですよ、今週は登校日なんですよっっ
16:08:13 @yarsan もちろん、チョコレイト・ディスコですね♪ 仕事中音楽聞けないので脳内再生をしております。
18:30:34 帰るかな
20:23:02 きたくした
23:29:30 コンシェルジュ 15 (15) (BUNCH COMICS) ★★★★★ http://booklog.jp/users/jun2
23:42:06 最近やかましかった、HDDのファンにエアーを吹きかけ大人しくなってもらった