お前さんをチェックします

憧れ女性チェック

まず、ロリコン属性評価ですが、じゅんじゅんさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。
一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。
ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。
カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 川村亜紀 (260点)
2位 佐藤寛子 (255.6点)
3位 深田恭子 (255.4点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

お笑い!相方ちぇっく

じゅんじゅんさんのお笑いパターンについて
ベタで上品な芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、かなりのベタ好きです。お約束の安心した笑いが大好きです。
シュールなネタなどあなたにとっては辞書を適当にめくっただけのネタに見えてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、かなりのコント好きです。
舞台での設定を大事にするコントのスタイルがお笑いにおいて最も好きなので、漫才のような立ち話は好みません。
それから、関西の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関東の方が好きなようです。世間一般の平均でしょう。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。
笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、とてもまじめなので、かなり正統派の笑いが好きなようです。
計算しつくされた笑いを好むため、ハプニング芸や、リアクション芸などは嫌いです。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。
ドリフなど大好きだったタイプです。そして、じゅんじゅんさんの立ち位置は…

割とボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 伊達みきお(サンドウィッチマン) (254.5点)
2位 児嶋一哉(アンジャッシュ) (253.9点)
3位 品川祐(品川庄司) (250.9点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/