今日はカレーでした

踏んでもやる必要はないけども

  • 踏んでしまったら必ずやりましょう★ (足跡残るで逃げれん☆)『合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』『みんな死ねばいいのに』この中のどれかを書かなくてはなりません。
  • 見た以上はこめ書く。
  • 例外はなし!以上!

●今の着信音は?
au
 電話:巨大レギオン確認
 メール:ガメラ出現
iPhone
 電話:チョコレイトディスコ
 メール:標準のやつ

●待受画面は?
標準のやつ

●お酒は飲める人?
超弱い!

●あなたにとってmixiって
あまり依存しないようにしてる

●財布の中身は?
5千円くらい

●何歳に戻りたい?
20歳くらい?
でも、あまり家に帰れなかったな…

●愛されるよりも愛したい?
どうだろ

●最近のマイブームは?
寝る

●1日の睡眠時間は?
5-7時間

●好きな色は?

●切なくなる曲は?
Mとか

●その理由は?
特にありませんが

●相手で音楽の好み変わる?
増えます。あまり減らない。

●結婚は何回したい?
1回はしておきたい

●今まで何バイトした?
PC販売員系…寒かった
書店系…楽しかった
配達系…しんどかった

  • め-る

好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね

    • メールしよ?

好:へいへい
嫌:何事?

    • お前何で今日遅刻したの?

好:空が青かったから
嫌:(正直に書く)

    • まぢ寂しかったし

好:ぢ!
嫌:ほほう

    • 会える?

好:どこにいく?
嫌:会えない

    • 話したいことがある

好:じゃあtelで
嫌:何さね

●あなたの性格を一言!
ぬるい

●薄い顔?濃い顔?
やや濃いんじゃ?

●背いくつ?
167

●自分の体で嫌いな所は?
腹・・・

●あだ名は?
じゅ

●異性の好きな髪型は?
髪!
相方のと書いておこう

●背は何センチの人すき?
好きになればいくつでも

●趣味は?
音楽を聴くこと

●寂しいと思うときは?
一人で一日過ごすとき

●あなたが一番したいことは?
写真撮りたい

●送り主の印象は?
送りって踏んだ相手の事かな
カレー喰うべ?