昨日のTwitter

00:11:01 うわ、おうちFSの/homeが死にかけてる
08:43:04 最終日出社
08:43:31 そして、マリッジブルーならぬ転職ブルーな感じ。転職への不安とでもいいましょうか
08:48:30 @yarsan すでにROCKなyarsanと聞いておりましたが!
08:53:27 @sgwr junjun_の作品が読めるのはtwitter(とirc)だけ!今後のjunjun_の活躍にご期待ください(何を
09:03:38 @kurokuma 死守していきたい環境であります。
09:29:23 @twigsnberry ircでつか?日々楽しいトークをしている(つもり)です。
09:34:17 @twigsnberry あー、トピへの書き込みもできるようになって、視覚的にも気に入ってます。トピックを新しく建てるのが出来ないくらいですね。
09:41:12 @slash2 おお、理解者発見 まず馴染めるかとかそんなレベルです。
09:41:48 @twigsnberry 是非!
09:48:34 @okaji 是非是非、というか、irc(ry
09:57:37 @okaji いつー?
10:27:35 @okaji まずircだろう?JK(大げさ
10:27:45 @kiwamoto なんとひどい!
11:39:16 午前中ミーティング出て!っていわれたけど、結局流れた件について
14:39:58 他のビルへの挨拶まわりと自社への返却と回収おしまい
23:55:24 きたーく
23:55:46 Oマネージャ宅までおしかけ夕飯をごちになりました。
00:28:59 RYTHEMの2人がmixiに(オフィシャルですが)
01:11:14 つぶやきを非公開から公開に戻しました。