ここまでのTwitter

09:49:23 かわいいに決まっている! http://bit.ly/10abAn 「あれ? 柴咲コウってこんなに可愛かったっけか」と話題 (まにあっくすZ)
09:49:55 @halmnm それは南無い
09:56:09 @yarsan お台場合衆国は行かれますか?
10:05:31 @yarsan フジテレビの夏恒例のアレ http://www.odaiba.com/
10:17:48 これはやばい! RT @yarsan: RT @_hayashi: すげぇ![iPhoneのシステムフォントを手書きフォントに変更してみた] http://bit.ly/i50jX
10:28:07 @uricle っせいろがん
10:43:31 http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20090723/169145/ 人手不足に手を打たずメンバーにしわ寄せ成長意欲を奪う
10:53:42 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090316/326653/ 退社時刻の管理と目配りで,適度なプレッシャーを保つ(IT Pro)
10:55:55 @Niratama @rkobushi @kurokuma まぁ、あちこちにありがちな話なんでしょうが…
10:58:17 いも☆すたはこのままだと、やふおくに流す方向に しかし、買ったことはあるけど売ったことないんだよなー。
11:01:44 @tamuyou 請負さんの場合は、成果で決まっちゃうから残る残らないは残りで決まっちゃうのをどうにかできないかなーと思いまして。(建物的に強制で帰ることになる場合もありますが)
11:07:29 @rkobushi ええ、噂ではそんな感じのところらしいです。22時に依頼ってなんやねん。
11:11:50 @tamuyou 下流で上流の遅延が無視されてる場合
11:15:00 肩こりこりこり
11:17:25 @coochan はにゃ〜〜
11:21:15 まさにワンルーム・ディスコ http://bit.ly/16AuHc 一瞬にしてサタデーナイトフィーバーにしてくれる「USB Disco Ball II」
11:23:43 いいなぁ、好きな曲を流して音響や照明をやるのはwktkするなぁ
11:45:48 メモ:スタジオボイスの7月号を買うこと
11:47:51 やくしまるえつこの朗読CDとか超気になる。
11:57:33 @uricle それもいいね>わんこ・でぃすこ