ここまでのTwitter

09:58:40 @riywo えー、作物そだたないよう
10:12:46 起業することがあるなら、地元に作ろうと思った。
10:15:57 ソフトAVとAVの違いって難だ?絡み?
10:40:06 午後からワイヤレスジャパンに行くことになった。
10:47:38 @rkobushi X40さんおつかれさまでした。
10:48:15 むしろ俺も知りたい RT @kyubot: 【 @halcana より急募】 女子中学生と違和感なく付き合う方法
10:53:28 @yakumo3 しかも、女性スタッフと一緒です!下手なことが出来ません<なんだそれ
10:57:46 HMVからの荷物、佐川の地元店から出てしまったので、webから再配達依頼をした
11:00:52 @kai_kuchiki そ、そんなことないですよ? ま、まーけてぃんぐのいっかんですよ
11:07:08 @kai_kuchiki ええええええ!
11:10:46 @sharlm ぎゃああああ
11:14:06 @slash2 まてまてまてぃ
11:15:55 @slash2 通報先どこー
11:16:32 @haraoka 女子高生や女子中学生から新しい流行がうまれるとおもいませんか?(ちょっとまじっぽく)
11:20:36 @onoayumi それはその路線で需要ありますよね(何の?)
11:24:47 @kurokuma 北海道行くまで死ぬの禁止
11:28:17 @onoayumi 私的にはあまり
11:48:18 秋の北海道では、ノアにするかワンランク上のエスティマ/アルファードにするか
11:52:57 直帰OKっぽいな
11:57:20 @slash2 おお、柴犬いいね