ここまでのTwitter

00:07:14 @AoiMoe ゆりしー!なぜか落合某より先に白鳥由里が出てくる私はどうすればいいですか? *P3
00:11:12 こちらの心配も! http://bit.ly/sjKjm 平野綾、筋トレしすぎてガチムチに *P3
00:12:23 @kohmi こんばんわー *P3
00:25:11 @AoiMoe 吹いたw *P3
00:52:49 いやはや http://bit.ly/4k61Rg 夜中の携帯メールは非常識だと思います(小町) *P3
00:53:31 メール使えない携帯にしようぜ! という選択肢はないのかな(ぇー *P3
00:57:33 @konishika ええ、そういう認識を送る側が持つのもポイントかなと思います。 *P3
00:58:11 自分が受ける側の時は気にしない方向で送る側の時は気にすると言うのが、いいのかなと *P3
01:07:28 @okaji You買っちゃいなYO *P3
01:14:40 続きが気になるw http://bit.ly/i4uyi 夫が毎日ムーンウォークを練習、、困ってます(小町) *P3
01:28:13 傷そのいち http://movapic.com/pic/200907250128094a69e11991519
01:28:52 傷そのに http://movapic.com/pic/200907250128484a69e140736c4
01:38:47 @rkobushi 使う分には問題ないので、もうしばらく我慢と行きたいところ *P3