ここまでのTwitter

09:06:43 @KazufumiOnishi 漠然とネットにも広がればではなく、選択肢として増えればいいとおもう。
09:07:48 新聞読まない、テレビも見ない、街頭演説も聞かない(聞けない)、ネットでも調べないだと意味無いけど。
09:37:19 @KazufumiOnishi 確かに、若い人はあまり投票に行かないですねぇ。Webからの投票できるシステムを作ればみんなするのか?と言われればそれもないと思います。
09:41:55 投票に行かない人は、過去に行った経緯があって諦めてるのかなぁとか?実際はどうなんだろ。
09:42:44 あと、投票したい人がいない場合? 白紙投票もしないのかな…とかとかとかとか
09:51:20 @kurokuma 実家の方に投票しに行く
09:51:53 ちょっと無理だなそれはw
09:57:04 @hio ありがちです。焦らず気をつけて!
10:00:26 @charl_ kwsk
10:43:56 @dobutas (σ・∀・)σゲッツ!!曜日とすることでちょっと清涼感を出してみるとどうか(むしろ寒くなるが)
11:39:44 関東民も降雨注意 http://bit.ly/2wtWX0

東日本も大雨注意…気象庁が注意呼びかけ|

11:44:10 @yarsan 出勤乙
11:55:57 @sgwr y