ここまでのTwitter

16:25:34 さっき電話で呼び出されて中断した一服へ
16:28:28 @rkobushi ナビがない頃はそうやってたよね
16:30:23 そんな遠くないとこに行く時も大雑把に調べる癖が
16:37:17 @rkobushi そこでiPhoneをですね
16:50:11 @bugbird 乙でした!
16:50:26 @yarsan その感覚分かります
16:59:42 みなさん、来月の選挙にライバルが http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/283713/ 地獄大使大杉漣「大ショッカー党結党する」
17:10:55 @rkobushi 多分落とさないよ(目をそらしながら)
17:12:22 すげー (ハイブリッド車に警報装置 明石の中学生が開発) RT @tamuyou: これはかしこい http://bit.ly/Ty2KV
17:13:54 @rkobushi 独裁政権ニナルカモネ
17:16:32 @slash2 元気に使えてますよ。Twitterのアプリを夏ライオンにしてからも好調です。
17:23:32 @slash2 なんもしてないです。全体を覆うケースなので、液晶上のひびだけが気になるけど…
17:24:07 ちなみに、落としたときはケースから滑り落ちた感じでした。もう、Suicaと一緒にするんじゃなかったと思いつつその後もSuicaと一緒に持ち歩く日々
17:29:22 @rose_m お疲れ様ですー
17:29:34 そういえば今日は郵便局にいかないと
17:29:52 プリンタキャッシュバックキャンペーンありがとう
17:34:03 地元の郵便局は20時でしまってしまう。。。
17:39:58 @snowtea みぢか!
17:43:11 @yakumo3 そもそも、不在通知だけきてたので その受け取りに行くデス。
17:46:15 @yakumo3 1830がデッドラインかな