ここまでのTwitter

10:05:27 @konishika やはり東京湾フェリーがいいのかな…
10:15:00 @Niratama @konishika そうなんですよ。久里浜出るのが遠い気がして。
10:17:34 @haraoka 見てみたけどタイプじゃなかった。藤川優里も別に美人だとは思いませんががが
10:22:24 @paina 知覚過敏より安心だ
10:25:07 @haraoka 画像検索だったので若い頃含まれますよ。 まぁ好みは人それぞれなので
10:25:59 ケースバイケースで使ってます。すぐみたい内容は@softbank.ne.jp RT @densuke: iPhone持ちに質問:iPhoneに転送させるときの送り先はsoftbank.ne.jp宛ですか?i.softbank.jp宛ですか?
10:26:23 @tamuyou まざーぼくじょう
10:39:22 @takapon_jp おめでとうございます
10:41:36 @densuke なんというか、電車遅延情報とかはメールにアクセスせず見れた方が楽とか、そんな感じ
10:42:44 そもそもiPhoneずっとバイブで使ってせっかく作った着メロ?を使ってませんな
10:45:13 今夜お台場で明日から西葛西だったらキーボードとか持ち帰らないとかなー
10:47:51 @sharlm むかーしは気にしてたw 今は全然気にしてないなぁ、代わった契機が思い出せませんが。
10:48:37 ただ、読まれてる意識がないと危険なことを書きかねないのでそういう意識はしちゃうかも
10:49:32 mixiの公開とかと同じ?w
10:51:17 @yakumo3 かなぁ。某田町にはいついけるんだろう?
10:54:34 @rkobushi ああ、Twitterも下手なことかけないよね。(会社の人の目を気にしながら)
11:09:46 @rkobushi gkbrすぎます。私も社の人2人をfollowしつつfollowされつつですが
11:10:07 藤川優里かわいいよ。はぁはぁなんて書けない(ことはない)
11:18:36 @Niratama ええ。あいらしさっていうんですかねぇ。
11:21:34 @coochan さほど効き目がないのは、安いヤツだからでしょうか…