ここまでのTwitter

15:23:46 9800円なら買ってもいいかも http://www.gizmodo.jp/2009/07/pc_43.html 普通のノートパソコンがペン型タブレットPCに早変わり、さらに... : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
15:25:23 自由研究の課題にもなるかな? RT @ikko: twitter、お天気APIを合わせれば夏休み1行日記ができるな。そして、Pixivと合わせれば夏休み絵日記も…
15:25:47 @rkobushi 3…だといいな……
15:41:04 ギターが弾けるようになりたい。
15:47:06 @bugbird これが14800円だったら手を出さないかなぁというところがポイントかと しかし9800円でも外れだと切ないですね。
15:55:43 ぼったくりだな http://bit.ly/10aGJv

多額の戒名料に泣かされた経験ありますか|

15:58:41 @haraoka うちは親戚がお寺さんなのでそこにお願いするかもしれないかなー程度ですな。
16:01:46 @haraoka 結婚式は考えたこと無いです。するかしないかも。
16:10:03 mumumuさんからいただいた本を読んでいる。まだ2章だけどわかりやすい。
16:11:47 @charl_ 埼玉は雷雨
16:16:54 労災を適用すべきだとおもう (某田町方面含む) RT @rkobushi: 社屋内で熱中症で倒れたら、労災になるかな…かなり暑くてフラフラするよ
16:34:26 研修の先生とか言われたような気もするけど、きっと気のせい。
16:37:52 @bugbird 自宅に外から入れる鯖たてろ!でいいですか(ぇー
16:39:08 @yarsan 家でみよう
16:40:31 お台場に行って直帰なら最短ルートでもいいのかなぁ
16:46:03 PC落とそう
17:17:06 埼京線なう スーツあつい
17:17:56 @okdt 我慢しないという選択肢は?w
17:43:43 お台場到着、あぢーーーーーーーー
17:44:59 帰りは大井町からケホに乗ってやる