ここまでのTwitter

10:19:07 D3000は8月末か…
10:21:00 @slash2 ストレートでいい回答です(100点)
10:22:29 藤川優里のblogは完全にタレントさんと同化しちゃったなぁ、(自分撮りが載ってるあたりが特に) だがそれがいいのです。
10:25:05 さて、来週お世話になる人に電話するか。
10:27:40 @rkobushi 年内予定なし、いえい。
10:32:52 @dobutas 実物みて決めたいですが、連れにはD40使いこなしてからになさいと言われてますた。
10:39:55 @dobutas レンズ2つあるので、カメラも2つでもいいかなぁと思った次第
10:43:25 @dobutas 確かにレンズ分持つのはしんどいですねぇ
10:51:56 手元のircログを漁っていて ぎんざなう という文字列が出てきて吹いた。
11:06:28 @dobutas @Niratama 並べて使うとか
11:08:14 来週から行く現場の人と電話した。月曜はいきなり山
11:30:00 @KazufumiOnishi なんというおっさんほいほい
11:32:30 知らない人からfollowされても、基本日本語で書かれてるTLはfollowしてる。英語とかbotはブロックしちゃうことがある。web日記時代とスタンス的にはあまり変わってないのかも
11:36:27 .@hasegaw ですよね、なんかそこからつながりができることもあるし。
11:42:51 あー、昼飯どうするかな。
11:45:09 英語なつぶやきをされる人でも、教授とオノヨーコさんとbdはfollowしてる。教授はymoもか
11:45:23 @omyu とおいw
11:48:11 さっと食べてビックでiPhoneの外付け充電について思いを巡らせるか。エネループモバイルブースターも持ってるんだけどもw
11:50:21 @rkobushi kwsk
11:55:39 @yujiotsu 週末はスネークマンショーネタ解禁です。