ここまでのTwitter

16:22:14 @okaji 買ってから、安いか高いかわかるとおもうよ?
16:23:01 @n_saito メモってもテストには出ません。
16:24:13 自分が濃いのか薄いのかよくわかんないなー
16:26:04 @okaji 偉人の言葉:欲しいときが買い時
16:27:26 @kai_kuchiki なんという
16:27:50 速報:なぜかしょこたんblog(エキサイト)が更新されてた。
16:28:03 質問:濃い薄いの判断基準。
16:29:24 @haraoka そんなわけないw
16:29:34 @naoya2k なんでだよう
16:32:14 @haraoka 一般人だと信じたいあまりの愚行ですので、適当におつきあい下さいw
16:33:55 @KawaharaYoui 唯系と澪系はありませんか?
16:35:16 @KawaharaYoui 紬系の人は居ないのか
16:37:38 @naoya2k orz
16:48:34 トイレがどうにかしてほしいくらい暑かった
16:52:05 ナタリーの求人でライブ早退制度とかあるのがすてきだと思った
17:02:56 @sgwr わかりやすいw
17:06:30 @KawaharaYoui おれにかれーをくわせろー(違う方向に
17:08:00 @haraoka ナタリー http://natalie.mu/sitenews/show/id/67
17:28:36 @postymo 腕立て伏せファイトです。
17:49:58 冷房効いてない感じ、あちー