昨日のTwitter

21:13:36 @Niratama yes 3GS 32GB 黒 *P3
21:23:03 @okaji メガネっ娘と聞いてやってきました *P3
23:13:20 なんだ移行って、端末名同じならなんら問題ないんだなぁ
23:14:25 そして、i.softbankのパスワードが思い出せない俺がいる
23:15:10 ところでMac版の夏ライオンってどこで配布してるんだろ
23:15:51 あっさりひろえたorz
23:21:34 ありゃマックの挙動が変
23:22:49 @bugbird なるほど、了解です。
23:23:47 @bugbird ぐは、なんで10.4.xってばれたんだろう?
23:27:18 まとめるとOS的に動きません お大事に
23:30:38 PPCまくみには10.5にする気になれなくて
23:34:37 @bugbird うーん、そのぶんIntelMacの予算にしたい感じです
23:39:25 あー、P3あるんじゃん、これにしよう
23:39:52 というわけで、PPC MacminiTwitter環境完成。
23:40:23 VaioもAspireOneも同じなのでとても使い勝手がよい
23:53:53 Juice Pack Air for iPhone 3G ブラック ★★★★★ http://booklog.jp/users/jun2
23:59:00 @snowtea 。・゚・(ノД`)・゚・。