ここまでのTwitter

00:23:41 日吉、再度地下に潜ります。ざぶーん
00:25:55 渋谷から東横でもおなじ料金ならいいのに
00:33:54 こんなところにも! RT @watch_akiba: AKB48の6名が今日の武道館コンサートをインフルエンザで出演断念。意外なところで秋葉原関連のインフルエンザ情報が。 - 【お知らせ】(AKB48公式ブログ) http://bit.ly/3nRdhH
00:34:26 郄田で座れた
00:36:29 相対性理論でテンションUP! たいへーよー、たいせーよー
00:37:07 @skn_ というか、ファンも含めて?
00:39:10 らぶ らぶ らぶずっきゅん!
00:41:17 @skn_ ですなー。みんなにげてー!
00:43:07 @Niratama あー、一番最初に携帯キャリア+自宅ドメインのみにしました。パチンコやさん?のSPAMが多かったので…
00:43:32 こーんとれっくす はこがい
00:45:49 あとふたえき
00:47:55 @skn_ まじにありそうだw しばらくあきばやめとこ
00:48:20 ねくすと終点
00:49:55 さんそ すいそ にさんかたんそ さんそ すいそ にさんかたんそ
00:51:09 @HackerMaskee おやすみすみなさーい
00:53:42 なぜかiPodからダンシングオールナイト
00:54:41 もんたよしのりの掠れっぷりはセクシーだなー
00:56:15 続いて いけないルージュマジック
01:10:54 きたくしますた
01:21:01 @rkobushi どういたまして