昨日のTwitter

23:37:34 @kondoujp ぶらちら?(何
23:39:03 @kurokuma @sgwr 気にしないのはどうか
23:40:54 さて、魔の17分待ち
23:41:30 @kondoujp 目に入ったから
23:44:02 @dobutas 今頃再燃?
23:45:11 @kondoujp そんなでも
23:45:56 @dobutas いえい、たしかに 上野洋子は癒しです。
23:46:47 支援 RT @dobutas: 廃盤は課題ですなあ。それこそ配信でなんとかならないものでしょうか>各位 RT @iratqq: @dobutas 残念なことに ZABADAK は廃盤が多いので。
23:47:23 iPodから飛行夢(ZABADAK)
23:48:22 Pieces of the moonですな ベストとは言っても侮れない名盤
23:49:16 @sgwr @kurokuma まずは書き取り百回!
23:49:36 @dobutas GJと言えます。
23:51:05 iPodから満ち潮の夜(ZABADBK)
23:51:51 アレンジも吉良さんも上野さんも最高だと、敢えて言わせていただきたい。
23:53:36 TIGをiPhonelimechatと組み合わせて使ってますが、大事なRTは夏ライオンからする
23:54:40 @bugbird たしかにZABADBKの場合、レコード会社の思惑ではどうにもならなそう
23:55:33 盛り上げるための支援 RT @kai_kuchiki: ZABADAK話をしていると @linitoka を召喚する予感。
23:56:46 ZABADAKは三人時代のがちゃんと揃ってないのよね。 あと映像系も。再販で何枚か買ったんだけども
23:56:56 横浜線きたー
23:58:43 廃盤といえば、ネルソンコールのアルバムを持ってる事を日記に書いたら譲ってくれメールがきたのは懐かしい思いで