ここまでのTwitter

10:41:26 @snowtea 昨夜は秋の虫が鳴いていたのにねぇ
10:44:00 おいらも、GMailをデスクトップのメーラーで読むことがあります。 http://www.lifehacker.jp/2009/09/090907mailer6.html Webメーラーよりもデスクトップメーラーの方が優れている6つの理由
10:45:00 @snowtea 朝晩もだいぶ過ごしやすいよね。でも今日は夏休みで洗濯してるので暑くていいです!
10:50:04 @rkobushi しかし味噌汁って昔から二日酔いの朝にお勧めされてたような気もするんです
10:50:18 @snowtea あざーす、しかし出かける気力がイマイチわかないw
10:53:45 あれま RT @itmedia_news ゴマブックス民事再生申請へ 今日付けで ^IT戦士 http://bit.ly/SkNC5
10:54:36 @snowtea 両思いさんとたくさん喋るのはどうか(なんか違
10:55:26 @snowtea ごめん家のなかは快適<ひどい
10:55:49 もっと夏休みでもいいよ!
10:56:31 @rkobushi 私もあまり二日酔いにならないです。弱いからセーブしてるのもありますが
10:59:35 @snowtea ですねー。
11:02:00 @keruru 出社乙
11:02:48 男子だがヘッドスパに興味がある
11:08:44 @kiwamoto 今日はさすがに箱根まででないなw
11:09:26 前にテレビでみたのがとても気持ちよさそうだたのよね>ヘッドスパ
11:10:32 @okaji ヨドバシで試せるよ
11:30:49 復刻調? http://bit.ly/OOOaP

山手線が茶色に…命名100年記念、復刻調電車スタート|

11:39:09 日産のパオのようなのを期待したのにね RT @kiwamoto: これは復刻調と言えるのか?w そして元記事はカナリア色(今でいう総武線色)時代について言及なし(ぉ RT @junjun_: 復刻調? http://bit.ly/OOOaP 山手線が茶色に…命名100年記 ...
11:48:22 @kiwamoto うひ
11:49:05 ほしくなるなぁ http://bit.ly/NoK3l

動画:ソニー VAIO X プロモ映像公開、イメージは日本刀|