ここまでのTwitter

15:22:41 ららぽーとにきた
15:28:59 耳かきしてくれるお店は耳垢が湿っていてもやってくれるの?
15:53:22 @rkobushi 写真とろうかなーと行ったですよ
15:53:45 @kiwamoto 某所サービスすげーな
15:54:04 @onoayumi そうだよねぇ、行ってみるかな
15:54:44 15分マッサージした。お兄さんだったのが残念<?
15:57:09 それはこまるなぁ RT @densuke iPod classicは終了? 人気アプリ開発者が予測 http://bit.ly/EbI40
15:59:10 @haraoka 経験者キター
16:02:35 三時間待ちっていわれた!
16:04:07 予約もなんだし、ヤマダ寄って帰ろう
16:25:06 [速報]ヤマダでラブプラスげと
16:37:34 @michinashi よろすく!(何を
16:37:46 @masaru0714 そしてシェービングフォームをかいそびれましたw
16:37:52 @charl_ あらあ
16:38:56 すぺーすせーばー? http://bit.ly/2IfHgo

レノボTrackPoint付きキーボードに新モデル、TrackPadなしで59ドル|

16:39:47 福田萌ちゃんTwitter参戦! http://bit.ly/HREW9
16:40:46 @masaru0714 まだ開封してないw
16:48:40 @masaru0714 たしかに
16:48:45 @kiwamoto さっそくふぉろーした
17:52:44 @rkobushi あー、たしかにキーボードから手を離さないのは魅力かもかもですね