ここまでのTwitter

09:18:44 @TERAINFO おはようです
10:16:53 @kyrie3 おなじくー
10:17:18 @ueckmosh 順番ですね
10:17:54 @charl_ 基本は無線でしょw
10:20:26 かいだしなう
10:57:18 @ueckmosh あれ?それはされませんか? うちが使ってた時はされてました。
10:57:38 @charl_ いえすいえす。
11:02:40 @yakumo3 教育?
11:08:16 @ueckmosh ええ、しかも装着状態でiTunesとも同期してました。
11:09:01 @ueckmosh 四つ点灯で完了かな
11:09:39 詳しく RT @skn_: なんてしつけいい娘(こ)、いいケツしてんな ってのを思い出した
11:14:31 @ueckmosh それしすぎだな(^^; ひょっとして私が思ってるのと違うやつかな
11:19:13 @ai_ciel リゾート感ですな
11:20:31 @hirochan 鵠沼海岸にそんな店が! 従兄弟が鵠沼海岸にすんでます!(後半関係無い話題)
11:20:56 どんなんだw RT @nene_anegasaki: 月見そばバーガー食べてく?ふふ。
11:48:59 買い物終了、家の前の道渋滞中。
11:53:13 @ueckmosh マイクロですね、ヨドバシで変換付きケーブルうってました。
11:53:56 @hirochan ほんとですか?では、そのうち行ってみます
11:55:22 この動かなさはおかしいな。事故かな。
11:58:42 違うな、四季の森の方まで渋滞か、次の信号を曲がるだけなのに帰れないw