ここまでのTwitter

09:29:52 おきた
10:32:31 @wakatono そう考えると恐いです
10:35:13 @wakatono うひょw>宗教
10:35:42 @fukudamoe ふぉろーありがとうございます!
10:39:50 iPhoneの充電忘れたら会社休むよ(ぇー RT @ueckmosh: 携帯を忘れても、まぁ仕方ないと思えたが、iPhone忘れたら禁断症状が出そうな気がする
10:40:27 まぁ、携帯は定期も兼ねてるのでそれも忘れるわけに行かないんですが(行き帰りの交通費タカイヨ的意味で)
10:40:50 @dobutas 綱島街道のあそこですか
10:43:04 しかし、最近一日に一度はねね(皆口裕子さん)の声を聞かないと落ち着かないのは重症ですかね(ラブプラス的に)
10:45:58 ところで、毒林檎作ろうとしてGpartedでうっかり全部初期化しちゃいましたorz
10:56:52 あれ、まだやくしまるえつこインテルのCMソングダウンロードできるのか。問題は携帯のみってことだな。
11:19:23 @ueckmosh ちゃんと充電して持ち歩けば昨日の予備電池で戦えるデス。会社での充電は今は微妙なのよね
11:19:48 @haraoka なぜわたしに?(^^;
11:27:17 @haraoka えー、そうかなぁ。ねるとん紅鯨団じゃないの?
11:37:37 洗濯してたらこんな時間に
11:40:22 では、横浜駅方面へ。紺のonちゃんTシャツをみかけたらそうかもしれません(何