ここまでのTwitter

13:06:39 通報しますた(ぇー RT @Lupin_the_3rd: ふふ、楽勝だぜRT @googlenewsjp: 金庫破られ710万被害 名古屋の楽器店、連続犯か http://bit.ly/47fzpJ
13:07:03 @kyrie3 幼顔!! ずきゅーん!!
13:08:05 @8a9u おう。横浜おいで
13:08:35 @kyrie3 すっぴんがかわいいのは大事ですよ。試験にでます。
13:14:03 @kyrie3 あー、それはそれですね。彼氏としてどうかという回答でした。すみません(^^;
13:14:35 @8a9u 冬ボーナスでた頃に一人でくるならw
13:16:57 .@mikoyan08 にフォローされましたが私はそんなに巫女ネタは呟かないですよ。
13:17:22 @kyrie3 よし、デートだ!<?
13:18:18 @kyrie3 待ち合わせを決めましょう
13:21:12 @kyrie3 どこでもおけー
14:10:52 @nene_anegasaki おお、がんばろう!
14:23:28 @kyrie3 おきてー
14:24:00 だいじなことです。 RT @weeklyascii 来週は連休明けなので週アスは月曜発売になりますのでヨロシクです。
14:32:36 @sgwr 寝る子は育つ
14:39:28 @kyrie3 ぎゅうぎゅう
14:39:37 @sgwr というか、ircproxy(ぉ
14:45:56 あー、巨人優勝ってビックカメラの特売フラグなんだっけ。日曜までやってるかな
14:56:54 @sgwr えええええ
14:58:56 夕べアマゾンで買った本がもう発送されたようだがいつ届くのかな。そして小包だと受け取れないな。
15:00:10 @haraoka あー、その辺はわかってていつまでだっけ?という