ここまでのTwitter

00:33:59 鈴木慶一さんは、上野洋子さまのライブで何度かみたことが
00:36:39 ようやく地元
00:40:10 MoonRiders / だるい人
00:40:55 あー、TGSにノーパソつれてくかな
00:41:46 MoonRiders / マニアの受難
00:43:11 こらまたすごい RT @tinouye わたしは鈴木さえ子さんライブにいらっしゃってるのを。 RT @junjun_ 生鈴木慶一さんは、上野洋子さまのライブで何度かみたことが
00:44:49 マニアの受難は、コレクター的なマニアなのかな
00:45:58 おれおれー RT @hirochan ところで確認されているだけで、緑区在住のついったらーで私をフォローして下さっているのが、7名。結構、すごいことのような気がする。
00:47:24 MoonRiders / Don't Trust Anyone Over 30
00:48:39 @hirochan わたしがフォローしてる、されてる人だと 5人ですね>区民
00:53:21 モモーイ×広瀬香美のコラボなるか? RT @momoiktkr @kohmi わたしが作る曲はアキバ系で、女の子が大勢いるような掛け声がその特徴といわれるのですが、「ドラマティックに恋して」に多大な影響を受けていると思っております(^^)わたしは「飲み会」というより「オフ会」
00:53:50 ところで帰宅しました
00:58:47 @kai_kuchiki 肩書きが多くてわかりませんw
01:01:41 @okaji みんごるですよね。わかります。
01:18:53 これは! http://bit.ly/1MMm5s アニメで町おこし …悲壮感漂う、失敗例
01:19:29 まじか http://bit.ly/2N7Sxm CDマジやばい オリコン週間チャート、20位が史上初の3000枚割れ
01:20:34 髪の毛伸ばすとかわいくない? http://bit.ly/2hz1nK つれづれアヤノブログ(つじあやの)
01:27:25 あたしなんて言ったかしら http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51512043.html 女の子が引いてしまう告白18パターン
02:15:02 ねるー。そして明日はゲームショー
08:52:28 むあ、寝坊した