ここまでのTwitter

15:27:14 生暖かいは用途違う様な (^^; RT @kohmi 本当に、面白かった、秋葉原。最後の方は、生暖かい微笑みに見守られながら、後ろ髪を引かれる思いで、帰りのとにつきました。これから、少々休憩して、楽曲の構成と、アイデア&ストーリーを考えます。
15:35:03 物をつかんでいる感じ http://movapic.com/pic/200909261534594abdb61368033
15:35:37 中になんかある感じ http://movapic.com/pic/200909261535324abdb6348c68c
15:44:05 @shugai おや?ちかくにいる?
15:44:37 @TERAINFO りかいした。
15:49:15 なんとなく目標達成かなぁ 恋人通信できなかったのはショックだけど
15:51:59 メイドさん無料 http://movapic.com/pic/200909261551544abdba0a31038
15:55:41 とりあえず会場からでる。
15:59:33 @TERAINFO とりあえずふぉろーはずした
16:00:05 @shugai なるほどーエンカウントは無さそうですな。
16:01:49 @TERAINFO 外してほしいからかいたのかとおもた
16:02:52 ビジネスチャンスかー RT @okaji 結婚届提出webAPIがあればハイフォーしたら即結婚できる集会作れるんだけどなあ。 RT @shumai ツッコミしていいのかな<ボケ婚 RT @PokenJapan: これからボケ婚(POKENをお使いいただく結婚party)に向…
16:03:25 @TERAINFO ちっ<?
16:08:10 オンラインじゃないけどそんな話聞いたことあるな RT @okaji あ、死亡届webAPIを使うのが一番儲かるサービス作れそう。死んだらローカルストレージ・オンラインストレージ全部削除する奴。
16:12:09 ありましたよね、思い出せないけど… RT @tamuyou @junjun_ 一定期間アクセスしない=死亡 判定してなにかするサービス聞いたことあるよ
16:14:11 しかし、デジタル一眼な人が多かったなー(カメコ以外でも)
16:36:34 船橋市若松あたり、いつもの渋滞 http://movapic.com/pic/200909261636294abdc47dcfdf9
16:47:37 なかなか進まないなー、立体交差にするみたいだけど改善するのかな?
17:01:45 @TsutomuKIMURA 電車だったらいかないですねぇ 東関道代をけちるのでいつもこうなります
17:54:24 MM通過