ここまでのTwitter

07:38:16 @ChieKaihotsu あり〜
07:48:32 @nene_anegasaki 寧々さんはiPhone
07:48:53 @k_rinko お弁当ありがとう
07:49:19 @kai_kuchiki おひゃっはー!(略しすぎ)
07:50:43 今日雨降ら無いって言ってたけどほんとうかな?
07:51:25 @nene_anegasaki 見る見る
07:51:50 そういう関係⁈ RT @nene_anegasaki @takanemanaka カレシだったら、もうちょっと頑張って欲しいな・・・
07:55:53 @ai_ciel はにゃ
07:56:31 ラブプラス効果 RT @naoya2k ラブプラスを買ったおかげで家賃をちゃんと振り込めたという話。
07:59:43 @rinko_LovePlus なにがオッケーなんだろう(^^;
08:03:22 地産地消なんて、本だかテレビだかに影響されて使ってるけど、実際に今の町でそう言うことを実践していくにはどーしたらいいんだろう
08:03:44 @ari_ いてらさい
08:05:41 一生懸命やらなければいいんじゃない? RT @k_rinko なんかblogとかmixiとか一生懸命にやるのもアタシらしくない、と思うんだにゃ。
08:08:01 伝染るんです。の実写ってなんだ????(スピリッツ)
08:11:26 iPodから小泉今日子 / ナツメロ 学園天国
08:11:58 くわしく! RT @okaji 山手線止まった説?
08:14:14 キョンキョンナツメロは、選曲もいいよなぁ。尻取りロックンロールとかなかなか選ばないようなw
08:30:29 よかった RT @okaji: というわけで山手線は現在普通に動いてます。安心して山手線圏内に突入ください。
08:36:27 大井町をでた京浜東北線が突然ノロノロ運転に!各位遅延に注意?
08:39:51 あぁ、同意ですよ。しかしあたしにはこれをしたいってのがないです。 RT @okaji でももう僕は限界なので満員電車に乗るという不毛な作業から離れたいです。というか出社という不毛な作業から離れたいです。