ここまでのTwitter

06:53:13 ねむいにゃー
07:10:40 @nene_anegasaki おはよー
07:12:08 @Niratama だめすかw
07:19:02 @k_rinko おはよーん、ごろごろ
07:23:36 うしじまが家に来てくれるとかどうなのよ http://bit.ly/11PjOx ふれ愛学園【うしじまのブログ】
07:49:52 けさも牧場の手入れしてくれたマイミクの皆様に感謝 というのをTwitterで言ってみる
07:51:30 はたして、公式ガイドを買える時間に帰れるか はたまた通勤中に買うか…あいてる本屋って品川駅構内しかなくない?
07:52:01 iPodから、チャットモンチー / シャングリラ
07:54:36 @rinko_LovePlus よくわからないけど信じます
08:03:41 mixiラブプラスコミュでの萌壊ぶりを見ていると、まだまだ修行(?)が足りてないと思える。ご主人様って呼んでもらえるのか!
08:04:11 @ari_ いてら
08:05:53 チャットモンチーのボーカルもかわよいと思ふ
08:24:11 iPodから YMO / 君に、胸キュン
08:25:31 @ulara もっと萌壊べき
08:26:52 音も好きなんだよね。これも恋(違 RT @k_zoar 激しく同意 RT @junjun_ : チャットモンチーのボーカルもかわよいと思ふ [ちーたん/WS020SH]
08:28:28 りんこちゃん?りんこたん? うちではツレを ◯◯すけ と呼んでまふ。 RT @k_rinko どうでもいいけど、女の子に「クン」付けで呼ぶのって、キモくない?
08:56:32 iPodから CARNATION / はだかにはさせない 森高千里に提供した曲の変え歌詞曲
08:57:19 @k_rinko リンコ!リンコ! くぅ…<?
08:57:46 @nene_anegasaki なでなですりすり
08:58:32 @densuke そしてコンビニで傘を買うわけですね