ここまでのTwitter

16:20:48 @k_rinko うぐう
16:35:31 @sgwr リアルタイムモードにしておけば、デートに誘われない(?)ことはわかった。
16:35:36 @ueckmosh ならおけー
16:44:37 まぁ、超どうでもいい話として、うちのPCのhostnameは女子の名前という法則でAspireOneはネネ、先日買ったLAN接続のHDDはリンコだったりするのは何かの気のせい。
16:47:19 なんだって! http://www.pkan.org/rss/feedindex.php 「ついドル」誕生 Twitterユーザーの美人を紹介するブログ
16:55:38 @ueckmosh そうだっけ?よそと比べるとそんなことないよ。むしろコストパフォーマンスがとても優秀な印象
16:57:50 @rose_m ふぁいとーなのですー。
17:00:43 なんだこれw http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/21/news067.html ねとらぼ:“ヲタ歴”つづった「おたくの履歴書」作成サービス - ITmedia News
17:07:13 @ueckmosh 時代が変わってるので、値段上がってるかもだけど。今いるところはそちらより少なくて高い食道がw
17:07:33 @ueckmosh 食堂だよなorz
17:31:33 @ueckmosh 10円しか変わってない??
17:32:49 @k_rinko 江戸?カブキロックス
17:33:48 @yojizen コピー&ペーストとかどうですかね?
17:34:24 @takabu23 一人一台がキホソでつよ
17:35:09 @ueckmosh Cっておれらの頃はなかったよーな気がします。
17:36:00 @k_rinko どんだけ時代劇好きなんだw
17:36:51 @k_rinko ぐあっ!
17:37:49 @ueckmosh 今いるとこはカレーが500円くらいしたし、そもそも1130〜1330までしかやってない!
17:38:52 @k_rinko 大江戸捜査網
17:39:59 自分でいうなw RT @k_rinko 普通に来たreplyでも中に「江戸」が入ってると斬ると言う非常にある意味うざったい…