ここまでのTwitter

12:48:03 @trendline inuxってなに?そもそも古いPCってどのくらい?
12:48:38 味噌ラーメンが好きです。買いだめしてるくらいw RT @k_rinko サッポロ一番。RT: @civicman: 今日ののクッキンレシピは? RT @k_rinko: キューピー3分クッキングー
12:55:06 @trendline 是非GUIを捨ててただのサーバにw
13:09:46 @trendline そこでiPhoneですよ
13:17:07 @kagamiFumio ナンバーディスプレイの履歴はないんですか?
13:17:25 @moriyapro はっ!今日発売日でしたっけ
13:18:05 @trendline えー、P!!!/800MHzなPCより快適ですよ。
13:18:46 @moriyapro なるほろ、ほんとは明日なんですね。了解です。
13:22:53 @moriyapro おお!来週かあ。ありがとうございます。
13:24:35 なんと!期待 RT @Towayamada 沼澤尚ってだけで聞いてみたい。 RT @ksorano ムッシュから直接ギター習ったのでもう一度告知!⇒【思いやりのある 自己中】from:ムッシュかまやつさん http://bit.ly/3b0Okb
13:32:34 年齢の問題ではないですよ。 RT @trendline @junjun_ あのiPhoneとかいうPC キーボードないのでおっさんには使いにくいのですよ。w>えー、P!!!/800MHzなPCより快適ですよ。
14:23:45 @bowsan 医者へゴー
14:24:24 @k_rinko ねたらしぬよ?(くすぐるから
14:38:35 @dobutas おめ