ここまでのTwitter

00:33:51 きたく
00:38:27 @rekonish そうですそうです。
00:51:45 何故か今日の夕飯 http://movapic.com/pic/200910250051404ae3228cd28da
00:58:45 @rekonish 濱田理恵がクレジットされてたら私が欲しいやつかもしれません。(というかかなりの確率でクレジットされてると思うけど)
01:31:23 @rekonish おおー。なんか調べるのが面倒なので、特に調べてないんですよね。NHK教育系で多いということしかわかってないのです(^^;
01:34:14 @rekonish 他の曲がおおいからねぇ(^^;
01:34:56 @riko うちの高校も学区内で下から数えた方が早い学校でしたが、割と優秀な大学に進学した子もいました。
01:44:14 @riko なるほどー。埼玉は割と自由だったのかもしれないなぁ
03:13:09 おまもりひまり 0 (角川コミックス ドラゴンJr.) http://booklog.jp/users/jun2/archives/4047126276