ここまでのTwitter

18:08:01 @akarikam 浮気!公認ですよ
18:09:56 そうか、bugbirdさんは嫁だったのか RT: @tomocha: じゅうようじゅうよう。 bugbird さんは、圏外ですw。だって、いじめ いじられるもんっ (笑) RT @tomocha : てことで、嫁がほしいぞー。家庭的でやさしいいいひとw
18:16:59 @touya_127 だぶりかー
18:37:12 ヤバイね RT @nayouhei アメリカ、死者千人超 インフル緊急事態宣言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  

http://bit.ly/cQQHN|

18:40:38 SONY病ですね。お大事に。 ネトブクは要求スペックみたしてないんじゃと妄想。 RT @nakaho ちなみにネットブックじゃだめですか?RT @ywakabayashi: RT @kix_nara: カツマーに憧れて、Let'sNoteを買おうと思うんだけど、結局、ノートは…
18:41:30 日本も今後の対応が肝心? RT @h12o 「千人超」に対する医療が適切だったのかどうかが気になりますね。 RT @junjun_ ヤバイね RT @nayouhei アメリカ、死者千人超 インフル緊急事態宣言  

http://bit.ly/cQQHN|

18:41:51 やばい! RT @akhk 帰宅時間は、遅くなるほど雨風ともに強まる予想です。一旦雨が落ち着いている今のウチに帰宅するのがオススメです。 by ウェザーニュース
18:42:33 期待 RT @dobutas なんか反響が大きいので、渋谷PARCOiPhoneがどれくらいつかえるか、

いまから実地踏査してきます!|

18:43:15 @miyadajin 興味本位で見てみたいです(^^;
18:43:36 @bugbird 飛ばされちゃうよ?
18:52:39 @bugbird えー、最終週なのにー
18:55:43 でも、VAIOと同等の機種は無いのでやむをえないと思います。(TypeZユーザ) RT: @kix_nara: う、そうかもしれませんね。そういや、今では誰も知らないかもしれないCLIEまで買っちゃったもんなあ(苦笑)。ネトブクはそうかもしれません。要求スペック高いのかなあ。RT
19:13:14 いや、うそだなそれは RT: @meiBooker: RT @kyrie3: RT @meiBooker: RT @mimitane: 例外がここに一名 RT @headline: 【科学】秋生まれ女の子は朝型、気分落ち込みも少ない: http://bit.ly/MbDdc
19:18:56 @akarikam むむ、はやくかえらねば
19:19:35 いや、連れもTypeZ買ったんですが機種選びのときに痛感しました。 RT: @kix_nara: VAIO、尖がったモデルを出すのでつい。でも、慰めていただき、ありがとうございます。RT @junjun_: でも、VAIOと同等の機種は無いのでやむをえないと思います。
19:32:17 @akarikam なんか、WindowsMobileが体質的にダメな気がした私。
19:33:54 @k_rinko にゃーん
19:36:38 @kix_nara ぶっちゃけ、Type*よりスペックで上回ろうとすると大型化しちゃうってのがポイントかなーと思うですよ。
20:27:16 @yakumo3 モノクロ⇒からー?
20:34:24 @yakumo3 ですよね。S300持ってたw