ここまでのTwitter

01:19:01 @dobutas イケメンきたこれ
06:57:56 ねむいー
07:22:39 会社行かないとー
07:52:33 同意。会社ついたら次は夜だしなー。 RT @Sone 天気良すぎで仕事してる場合じゃないな、と思う。
07:53:00 してないし、する気も無い。 RT @yukizm やっぱみんな挨拶用のフィルターとか作成してるの?
08:03:04 @ytsuji2001 ぶっちゃけ、先日応援にいらした自民党総裁の言葉も??なところが多く困りました。
08:04:37 @e_n_o_ 電池膨らんでる?
08:05:18 @lish923 写真まだですか?
08:08:34 @e_n_o_ 首から下げる紐つけて、かけてなさいw
08:09:07 触感がやばそうw RT @tdtds 「ラブプラス2」がどんなものになるか、想像するだに恐ろしい。 RT @tokoya: 柔らかい液晶が実用化されたら、任天堂は柔らかいDSを作ると思う(笑)。
08:09:30 とても気持ちいい朝ですね。 RT @okdt 秋晴れな朝だ。すがすがしい一日にしよう。
08:10:02 同意 RT @keruru おはよう、なんでこの陽気のなか会社に向かってるんだ。サボりてぇ!
08:11:56 komachiminiがまたトピ主の最初の投稿以外表示出来なくなった。小町側でなんかしたのかねぇ。
08:12:51 @dobutas おはござます。ドライブ行きたい陽気です!
08:13:31 磯子行きなので横浜まで行きますよ。
08:14:31 @e_n_o_ カバンから出さない!しかない?
08:15:46 iPodから 中川翔子 / Spiral
08:16:50 @dobutas モーターどぶショーですか?気をつけて楽しんできてくださいませ
08:54:24 @ajino 現実に帰れなそうですw
08:55:50 iPodから あんみつ姫 / クライマックス御一緒に