ここまでのTwitter

18:46:02 @nene_anegasaki む、ヒゲだ
19:38:30 真央かわいい!真央かわいい!真央かわいい! 大事なことなので3回(ry http://news.walkerplus.com/2009/1027/25/ “勝負メガネ”は出番なし!井上真央、今は恋より仕事モード?
19:57:41 @yakumo3 だいじぶですか?
19:58:21 まあ、倒れても困るのは自分だけ。RT @mmasuda ゆとり だいじに RT @kazusap: ざんぎょう つかうな! RT @mahiemon: いのちをだいじに 仕事するってのも選択肢で欲しいです。 RT @gedosky_3n: ガンガン仕事する、って言い方…
20:11:14 @yakumo3 主催の勉強会をというのはどうか
20:13:02 @akarikam あたしだけじゃなく、みんななー。
20:16:59 @iwaim 岡村ちゃん
20:27:17 なるほど、わたしも19はかっこいいと思います。 RT: @iwaim: @junjun_ もちろんそうです。今日は岡村ちゃんデーです。 *Tw*
20:27:23 @kurokuma お疲れちゃーん
20:42:00 @Natsu_n 12!
20:58:31 @Natsu_n その年齢にはトラウマが
20:58:51 @somali 白米ラブ!