ここまでのTwitter

10:11:13 まぁ、メディアに作られた感は否めませんねえ 作り手がつくりたいものを作れないという話であれば寂しい世界になった感はあります。 RT: @Towayamada: そんな聞き手に誰がした?という。作り手だったりメディアだったりなんでしょうけど。
10:11:36 でも、やりたい音楽をやってる人はいるんだよね。食えてるかは別として。
10:15:46 ポーター派の人 http://bit.ly/123pku 博多織と吉田カバンのコラボバッグ、サイトで販売へ
10:25:10 @coochan くるのん?待ってるよん。
10:43:29 @omyu @coochan 会社興すの????
10:46:47 @omyu @coochan どんな会社よw でも凄腕二人いるのはいいかも。
10:48:13 じうやう、APIいじめもやめていただきたく。 RT @Nekomimi tagとかlistとかどうでもいいから、もっとtwitterの安定稼動に力を注いでください。
10:48:34 @omyu 社長もそうなります。
10:50:49 @Towayamada たしかに、そうですね。まだまだ聴きたい人がいて、新作が出るのかと思うと(それが焼直しだったとしても)簡単に死ねないなと思う。肥えたリスナーが耳を広げる土壌も10年前より広がった気がするし。
10:51:19 @coochan まとめると、何もしない会社。
10:52:12 @k_rinko いかない。興味あるけど懐が…
10:53:16 @omyu じゃぁ、自分の食い扶持で手一杯の能力しかないのでつらひです。
10:53:36 おなじかもなー。RT @vanillate 私が本当に死んでも うぇぶではきっとだれも気付かないだろうなー
10:53:54 @coochan 社員もよろしくたのんますw
10:56:51 @coochan えー
11:01:16 俺も気をつけます。 RT: @clione: 特に訃報的なものはちゃんとソースを見てからRTしないとなあ。反省です。
11:01:53 あるある 出○さんとか RT: @k2smz: 嫌いな芸能人。その人がテレビに出てきたらチャンネルをかえる。
11:06:48 @Niratama いや、あまり他意はないですし、迷惑かけるbotを指してるわけでもないです。
11:10:50 @Nekomimi いや、そうかもです。
11:59:50 @studiocherry おなじくらいかなー、平日は3.5〜4くらい。