ここまでのTwitter

15:09:35 @hirochan どうせなら、ネーミングセンスのいい会社がいいですw
15:52:25 今日はあと二時間で離脱するお
16:12:26 @yakumo3 今日はどっちかっていうと抜けた後が問題かなーと(緊張する…)
16:20:25 ちょっと秋葉に(ry http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/28/052/index.html ジーンズメイト秋葉原に新店舗開店--メイドが接客、アキバ系商品も充実
16:56:32 @spnk おつかれさまでーす。
16:57:03 良いセンス RT @makeplex おばちゃんが着ていたシャツにセクシーダイナマイトと書いてあって吹いた
17:01:18 @masaru0714 mjk
17:01:29 @dobutas おかー
17:02:31 @k_rinko これから次の現場の面接がある俺に愛ある応援をくだしゃいにゃ
17:15:00 @k_rinko わーい(ぎゅう
17:20:36 懐かしい!知ってるけど使ったことありませんが RT @yojizen 「茄子」とか「魔法のナイフ」とか、もうかなり懐かしいですね。クウガのフォーラムとかのぞいてたっけな。
17:26:46 @k_rinko よしよし(ごろごろ
17:57:27 無事に終わるかと思ったら終わらないまま、任せちゃう件について