ここまでのTwitter

15:39:04 自席に戻る暇ないのにしりょうをつくれとは!
15:40:26 @masaru0714 肥料!<違
15:40:47 いろいろ嫌なことばかりすぎる
16:29:22 @yiu62833 倒れるまでいかなかったけど、休まされて学校に遅れたことがあります
16:30:31 @kai_kuchiki なかーま
16:35:53 ほしいかも http://bit.ly/2fjDyS 速報:イー・モバイルからポータブルHSPAモデム「Pocket WiFi」 D25HW
16:37:22 @kai_kuchiki 登録順じゃないのかねぇ
16:40:10 来月から席がないのに来いということなんだろうか?はたまた無理やり終わらせろということか。
16:47:58 しかし、この現場のプロパー一名は最後まで俺の苗字を正しく書けないな。どういうことだろう・・・
16:49:19 本文鉄 http://bit.ly/BoCFT 京急インバータ音など、EZ待ちうたに鉄道コンテンツ登場
16:52:25 @bugbird そうなのかなぁ。前の現場でy-kogaさんに厳しく言われてから間違えるくらいだったらひらがなでくらい気をつけてるんですが、ここでは徹底されてないみたいですねぇ。。。