ここまでのTwitter

01:11:42 ブラウザのブックマークは当時から代々引き継いでいるので、たまに消すけど懐かしいサイトがそのままブックマークに残っていたり
07:00:58 おきたー
07:47:21 今朝は体がいうこと聞かなかった
07:58:56 ねむいお
08:09:38 @tinouye おなじこと思いましたw 登録順なわけでもなさそうだしなー
08:10:49 @natsu_n かむんだ!
08:11:45 ミカバントでも聴いてテンションを無理矢理あげるなど
08:12:07 @natsu_n とりにおいでw
08:14:04 @natsu_n っ[ポケットティッシュ]
08:14:50 ジャージは勝負服ですからね。 RT @natsu_n 今日の晩から夜行のフェリー乗って大阪南港に着きます。フェリーの中とか、ジャージ上等!いえあ!←
08:15:34 @kotarotamura 通勤中でございます
08:20:21 あー、勝負服ってそうじゃないんだがw RT @natsu_n ちゃんと着くまでにはおめかししますぜ!いえあ!RT @junjun_: ジャージは勝負服ですからね。 RT @natsu_n 今日の晩から夜行のフェリー乗って大阪南港に着きます。フェリーの中とか、ジャージ上等!
08:21:05 @kai_kuchiki ありえない!
08:25:38 デートええね。楽しんできてらー ジャージ=勝負服については水曜どうでしょうあたりを検索してみるべし。RT @natsu_n えーっていうか、京都でデートだもん。ちゃんと綺麗にしてくもん。RT @junjun_: あー、勝負服ってそうじゃないんだがw
08:27:51 明日は建物のCATV調査の人がくるらしい。地デジ綺麗に見えてるから(来なくても)いいんだけどなぁ
08:28:37 @kai_kuchiki でんさのっちゃったら、どうもないねぇ
08:29:45 iPodから Sadistic Mika Band / ピクニックブギ
08:46:27 iPodからSadistic Mika Band / 塀までひとっとび
08:47:28 @k_rinko なんと!
08:56:35 @charl_ 瞬間移動?