ここまでのTwitter

13:02:03 @Coach_kuzumaki たしか当時のインタビューでもそんなようなことを言っていたようななかったような
13:08:22 キャラメルon泉 http://movapic.com/pic/200911031308164aefacb0de392
13:14:48 @Coach_kuzumaki 当時を思い出すと、どっちかというとよくなった!と思ったんだけどねぇ。
13:18:53 けっこん!! http://bit.ly/4b9jFn 人気声優の横山智佐、11歳下のミュージシャンと結婚
13:23:25 @Coach_kuzumaki そうですねぇ。そういえば、もう20年近く聴いているけど(聴き始めはlong long way homeあたり)未だにライブ観たことないな...
13:24:06 @okaji そのまえに、okjメソッドを確立すべきだと思う。lessプレゼンを越える何か。
13:25:26 それはおいしいのだろか RT @almighty_s: カレースパゲティー・・・もぐもぐ<おひるごはん
13:26:31 @almighty_s だよねー、サクラ大戦の前にまずはちさタローだよねー。
13:27:07 全裸プレゼン! RT @okaji: まず服を脱ぎます。 RT @junjun_ @okaji そのまえに、okjメソッドを確立すべきだと思う。lessプレゼンを越える何か。
13:28:58 @okaji iPhoneのフリックで資料を進めるというのは斬新? あのAppleの新しいマウスとMacbookなんてのもよさそうだ
13:30:02 浸かった時間だけ! RT @okaji: 次に熱々のお湯を用意します。 RT @junjun_ 全裸プレゼン! RT @okaji: まず服を脱ぎます。 RT @junjun_ @okaji そのまえに、okjメソッドを確立すべきだと思う。lessプレゼンを越える何か。
13:32:10 肉すきー http://bit.ly/15eDXb コラーゲンたっぷり!一本丸ごと“豚角煮ラーメン”登場
13:58:40 なるほど、美味しいのか。覚えておきます。 RT: @pandabancho: 私は好きですね。カレーが残るとやります。今日はドリアだったけど。RT @junjun_: それはおいしいのだろか RT @almighty_s: カレースパゲティー・・・もぐもぐ<おひるごはん
13:58:56 情報サンクス。今度試してみます。 RT: @skn_: お手軽でおいしいよ RT @junjun_: それはおいしいのだろか RT @almighty_s: カレースパゲティー・・・もぐもぐ<おひるごはん
13:59:20 iPhoneプロジェクタに出せるし、スマートかもね RT: @okaji: @junjun_ iPhonesafariはjsでフリックを認識できた気がするのでそれも使うといいかもです。