ここまでのTwitter

10:03:34 @bugbird 何度も言われてるけど、mixiはじまったな状態(ぇー
10:11:02 @bugbird まぁ、発表はともかくシステム的なのは外部なので外部の審査を厳しくしていくとかいう対応になるのでしょうかねぇ(ってそう言ってるけど)
10:12:09 全都内のリーマンが泣いた http://copipe.info/archives/10189 東京の夜景が美しい理由【コピペ新聞】
10:16:03 @liliput 日本海か!
10:19:09 おもしろそう! http://bit.ly/1lLyQv 「やかん」でカーリング 徳島でユニークなスポーツ【道新】
10:19:26 @liliput いいねー。蟹いいなー。
10:35:34 @ai_ciel 南
10:36:47 @liliput 濃そうw
10:37:25 @edomain あれ?うちはどうだったかな。
10:40:33 @tomocha 餓鬼かぁ。納得。
10:56:39 @edomain 普段は自宅サーバ経由なので。たぶん家のWindowsのメーラは587/tcpでocnに変えていた気がしますがどうだったかな。
10:57:31 巨!泉!(違 RT: @chilime: そうです、巨…大根です(*ノノ)<ブリアイコン RT @365ml: @chilime そっかw モザイクで隠されてるのは大根?!ww
11:00:50 @edomain あー…ocn以外でもアカウント持ってると過敏になりがちだけど、そうじゃない状態だと使えていれば気にならないですからねぇ(^^;
11:05:28 @edomain オレオレ証明書も一度OKすれば期限切れまでOKじゃないっけ?
11:16:02 @edomain ふーむ。そういえば、サンダーバードでは外のサーバとつないでないな
11:20:35 @okdt うまーですか
11:31:07 @okdt おお、どきどきですね。お手ごろ価格でした?
11:50:12 朝貼った気もするけど http://bit.ly/4696BY ネット選挙運動解禁へ、論点整理を総務相指示【読売オンライン】
11:51:19 @sinpre 超夜食・・・ですかね。深夜仕事お疲れ様です。PAのころは32時くらいに食べるご飯を朝ごはんって呼んでた気もしますが。。。
11:57:08 今更コミックナタリーを知ったので、気になる漫画家さんを登録中。