ここまでのTwitter

00:40:31 時東ぁみかもしれん RT @ryo877_tsukuba_: その人は、ファッションか資金不足だな。 RT @fortunan: この前レンズの入ってないメガネしてる人初めて見た。度なしレンズではなくそのものがない。ホコリ除けにもならん。
00:51:26 ねるよー
07:03:46 ねむひ
07:11:08 むむ、ひょっとして埼京線止まってる→湘南新宿ラインも運休→東海道/横須賀線遅延する→京浜東北に流れ込むパターンになるのか??
07:30:05 かいしゃいくー
07:55:16 さて、横浜線
07:57:54 iPodから 鈴木祥子 / 苦しい恋
08:02:18 おはようどん! RT @KATOKICHIcoltd みなさま、ボうどん ジュ〜ル
08:03:25 選ばなければあるのかな。それでもないのかな。 RT @halmnm 氷河期だな… RT @natsutan: @applesorce リクルートの煽り記事だけど、60万人の卒業者のうち、12万人が職が無いらしい。話半分にしても、10人に1人はどうやっても就職できなそう。
08:06:00 いつかは爆破? RT @ABCaffiliate 超満員電車。いつかは。。。。
08:07:35 そもそも、超満員ならつぶやけないわ
08:10:52 @densuke おれもたまにソフマップブランドとか持歩きますよ<ぶらんどじゃねぇ
08:12:19 うわわわわ やっぱきたか RT @sugarlesshoney 東海道横須賀遅延か…しかし、それでもごまかせなさそう
08:13:30 おんたま! RT @KATOKICHIcoltd ぶっかけ! RT @fura55: @KATOKICHIcoltd うどん!
08:14:46 それでも横浜乗り換えにしてみよう。
08:42:50 @sgwr にゅーいやー(来年の話をすると鬼が…
08:43:23 @mashima_etuya おめでとうございます。
08:53:02 なんか、警官がおおい@東京駅
08:54:49 iPodから UNICORN / スターな男
08:55:51 東海道で問題なく東京にきたのが正解だったか(TLみながら)