つぶやきろぐ


  • 01:18 さて、寝るよ #
  • 01:23 サイボウズLiveのカレンダを頑張って更新しよう(寝言 #
  • 08:12 ねむーい #
  • 08:58 これから横浜線だけどね! #
  • 09:23 む、湘南新宿ラインはとまったか? #
  • 09:42 TLみてると品川から歩くのがいいのかな。 #
  • 09:51 品川から歩くことにしました。てくてく。 #
  • 10:09 出社した #
  • 10:50 期待 itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20091207/341688/ 電通iPhone/iPod touch向けのインターネット・ラジオ再生アプリ,年内にAppStoreで無料配信 【ITPro】 #
  • 10:51 そもそも、今のキーの入力速度って、チャットで身に着けたような気がする。 #
  • 10:54 ふーむ www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/204288.html 藻岩山の再整備計画修正へ 札幌市長 展望台の規模縮小【道新】 #
  • 11:38 あめーばなうに入れないー。 #
  • 11:40 あるかも RT: @kane_yon: 気がついたらもう速かった気がする RT @junjun_: そもそも、今のキーの入力速度って、チャットで身に着けたような気がする。 #
  • 11:44 ameblo.jp/staff/entry-10406185409.html ここから入ればいけた>あめーばなう #
  • 11:45 一番最初にPowerBookを買ったときに、歌詞カードを写したときに覚えたのもあるかなぁ… RT: @jmorimt: 私はTwitterで覚えているw RT @junjun_: あるかも RT: @kane_yon: 気がついたらもう速かった気がする RT @junjun_: #
  • 12:03 アメーバなうは、携帯から m.now.ameba.jp/jun2-haun へどぞ #
  • 12:03 あ、あたしをフォローしたい人ね #
  • 12:04 しかし、携帯(au)からはとてもめんどくさいので、PC版を待ちたい。しかもあわよくばFirefoxプラグインとかそういうのを激しく希望。iPhoneアプリでたら神。 #
  • 12:08 しかし、アメーバなうについてつぶやいて中の人が見てくれるかはさっぱりわからないなw #
  • 12:16 今の人はオノ・ヨーコさんのほうがわかるんですかねぇ… RT: @capywo: ジョン・レノンと書かないでオノ・ヨーコさんの夫と書くのかぁ。 bit.ly/5lSeF0 #
  • 12:16 中学のときの英語の先生は授業でビートルズを取り上げていた。 #
  • 12:31 まぁ、出会う前から個展してたわけだし成功してたと思うんだけど。 RT: @bowsan: ジョン・レノンあってのオノ・ヨーコではなかったのか… RT @junjun_ 今の人はオノ・ヨーコさんのほうがわかるんですかねぇ… RT: @capywo: #
  • 12:31 高校はなかったなー RT: @tac_kane: 私んトコもまた。高校のときはマイケルジャクソンのバラード曲が使われた。 QT @junjun_: 中学のときの英語の先生は授業でビートルズを取り上げていた。 #
  • 14:36 む、忘年会…?(何 #
  • 15:45 おらもやってみようと思ったが重い… RT: @dobutas: statter.hoge.in/index.php?id=dobutas すたったーをやってみた。161位(2297人中)629point(+1) #
  • 15:53 舞浜では良く見ましたw RT: @yakumo3: 東京在住33年でもあった事ないのに!オペラの怪人に遭遇するなんて運強すぎ RT @HikaruIjuin 永田町の駅で修学旅行の自由行動中と言う高校生グループに声を掛けられた。さすが東京!勢い嵐にも会えたらいいな! #
  • 17:26 ありゃ、PocketWifiのSSID変わってないのに、パスワードちげーって毎回言われるぞ?iPhone側か? #
  • 18:19 うーん、ぐぐってみたけどほかに初期化されちゃった人なんていないみたいだなー #
  • 18:19 そして、PT2は買うべきなのかなぁ、アナログ停波までは今の環境をもたせたい #
  • 18:21 すたったー 013 #
  • 18:22 すたったーは 1486/2464人 123point #
  • 18:23 181もふぁぼられてるなんて初めて知った。 #
  • 18:24 kwsk RT: @kane_yon: @junjun_ PT2を買ったら身長が3cm伸びました #
  • 18:43 Googlewaveの招待状がふえまちた。 #
  • 19:04 Redmineのカレンダーって祝日設定みたいなことできないのかな #
  • 19:29 かえろう #
  • 20:06 TwittBirdProもリロードの仕方が変わってかっこよくなったな。 #
  • 20:08 けいひんとうほくにのる #
  • 20:26 iPodから 桑田佳祐 / すべての歌に懺悔しな!! #
  • 20:34 イーストかながわ 乗り換えー。ねむい! #
  • 22:15 PocketWifiは結局WEPからWPAに変わってたのが原因だった。何で変わったんだろ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter