つぶやきろぐ


  • 02:24 きたーく #
  • 02:39 o, #
  • 02:39 お、けいおん!二期目確定かー #
  • 03:29 さて、相方がラブプラスを欲しがっているので、明日人が来るまでに入手しにいかねば… #
  • 03:30 なーんてことを考えつつねます。 #
  • 09:22 おきたー #
  • 09:41晦日も出勤の皆様おつです。 #
  • 12:04 うーん、今日来るはずの1家族が風邪で全滅とな #
  • 12:36 iCalググるカレンダーを同期した #
  • 13:52 洗濯機まわしおさめ #
  • 14:45 大変だ bit.ly/5Akfly asahi.com朝日新聞社):広島の山陽道、30台絡む事故 上下250キロ通行止め - 社会 #
  • 15:07 mjd? RT @dobutas: 埼玉西部、雪!? #
  • 15:45 ありゃ、お気を付け下さい。 RT @y_fujinawa: やっぱり! お山は吹雪だんべと思ってました。RT @maruyama3: 秩父地方、ただいま吹雪 #
  • 15:47 がらっ RT @think_renka: 二年参りならぬ二年いちゃいちゃをしようかとくぁwせdrftgyふじこlp #
  • 17:14 たべたいねー RT @yakumo3: マグロの頬肉ステーキ食べたい。。。 #
  • 18:34 駅まで回収なう。 #
  • 22:51 ぶらびあ #
  • 23:45 うんたん♪うんたん♪ #
  • 23:56 本年もお世話になりました。来年もよろしくおねがいします。 #
  • 00:02 あけましておめでとう #
Automatically shipped by LoudTwitter