つぶやきろぐ


  • 00:36 ぐるぐるしながらインストールをしているのでまだまだWindowsUpdateが終わらない #
  • 00:46 乙 RT @togakushi: 会場確保完了。 #ssmjp #
  • 01:11 よし、VirtualBox(Mac)/WindowsXP MCEの環境だいたいできたかなー、Google日本語入力も入れてみたお #
  • 01:11 そんなわけで、ねるのです。 #
  • 01:12 おやすみ #
  • 07:46 おはよう #
  • 08:17 そうかもしれない RT @shiro_t: 自分の勤め先がブラックだという人は多いが、そういう人ほど、買う段に当たっては相手に過剰なまでのサービスを要求する、つまり相手企業をブラック化させているってあるよね #
  • 08:36 午前休にして、医者に寄ることにした。熱はない。 #
  • 08:43 用途がお仕事なのかプライベートなのか気になりますね。 RT @_taca_: 地下鉄の中で、レンタルサーバへのCGI設置方法なんて章を分厚い本から読んでる人がいた。Perl/CGI辞典とかいう本のようだった、昨日のことをふと思い出した。 #
  • 10:18 医者おわりー #
  • 11:03 普段飲んでる薬のせいでインフルになってもわかりにくいといわれた。(解熱作用があるクスリを飲んでいるから) #
  • 11:13 京浜東北に乗った。 #
  • 11:20 とめはねもヤンジャンも読み終えた。 #
  • 11:29 インク代もらえば? RT @saki_saku: 堂々と会社のプリンターで私用の年賀状印刷する人がいるんだけど、それってアリなの?しかもカラーレーザでうまくいかないから、インクジェットで印刷して欲しいと頼まれた。あたしは別にいいけど、インクジェットのインク高いんだよね。… #
  • 11:31 iPodから 中森明菜 / DESIRE #
  • 11:37 山手線に乗る。12時くらいに着くので、ついたら昼飯。 #
  • 11:55 しゅっしゃしたー #
  • 12:05 ああ、迷わず上の判断を仰ぐが正解かも? RT: @saki_saku: ちょっと渋ってたら、他の部署の人に頼んだっぽいです。派遣という立場上勝手に判断できないから時々困ります(苦笑) RT @junjun_: インク代もらえば? RT @saki_saku: 堂々と会社のプリ… #
  • 12:14 上の人がまともだといいね RT: @bugbird: まさに、コンプライアンスの問題だねぇ RT @junjun_: ああ、迷わず上の判断を仰ぐが正解かも? RT: @saki_saku: ちょっと渋ってたら、他の部署の人に頼んだっぽいです。… #
  • 12:15 ! RT: @machik_noel: すみませんRT @kuroko_neko: あたまいかれとる #
  • 12:15 先生「とりあげだっ」 RT: @k_rinko: (バコッ)RT: @meganeya_kyon: せんせー!こばやかわがけーたいいじってるー! RT @k_rinko: 授業中ですが何か?RT: @meganeya_kyon: @k_rinko リンコ今日から学校じゃ・・・? #
  • 13:03 誰が無断RT禁止なんだろう #
  • 13:17 元発言見つけた、これまたアレだな #
  • 13:20 出された薬副作用が眠くなるということで、おやすみなさい。 #
  • 13:21 弊社もぜひw RT: @tks: RT @magarimame: ごいす RT @ykatou: 驚愕RT @kng1110: すごいね RT @tokorom: ソフトバンク勤務の妹からFollowされました。ついに社長からの社員全員Twitter利用命令が発動したそうです。 #
  • 13:23 ナンノこれしきっで吐息で納豆というショートコントが RT: @yukatan: あとでむさぼるように読む RT @mazzo もちろん南野陽子のアレ @niftyデイリーポータルZ:吐息でネット portal.nifty.com/2010/01/07/a/ #
  • 13:34 なるほどー RT: @Sean_SF: うちの場合は社風がオープンなので、社内同士でもTwitterを普通に使っているかも。あとは社内ウィキのブログ機能かな。 RT @junjun_ RT @Sean_SF うちの社内ウィキにもTwitter的な機能はあるけれどそれほど... #
  • 13:43 無断RT禁止なんて書いている人をフォローしてたら全力で無断RTするぜ #
  • 13:51 全部全部じゃない気もするけど一部同意 RT: @kazzwatabe: 宗教施設の豪華さを見るとむしろ課税しまくれよ、と思うんだけども。 #
  • 13:54 なんですって! RT: @PABEL00: 自販機で買ったコーヒーがあったかくも冷たくもなく、ぬるい。 #
  • 14:45 これは! tinyurl.com/y8on5k9 これはスゴイ! iPhoneでコントロールするラジコンヘリ「Parrot A.R. Drone」 #
  • 15:09 よろしく RT: @kai_kuchiki: 任せた RT @ha_ru_ka: 世界を変える #
  • 16:01 まだかっていなかった! RT: @skmt09: すごいね!RT @commmons: 相対性理論 + 渋谷慶一郎「アワーミュージック」iTunes Storeにてただいまアルバムチャート1位!!!   bit.ly/6JRe7I #
  • 16:48 もうね、とにかく眠いのよ…VMLinux入れてる間はうとうと・・ #
  • 17:27 のっちを知らずにPerfumeを語るくらいもったいないことをしましたね RT: @okaji: なんかみんな551551言うんですが意味わからなかったのでスルーしました。まずかったですかね? RT @tomo666: @okaji 大阪のお土産といえば551ですね! #
  • 19:24 かえろう #
  • 19:36 大船行きに乗った #
  • 20:00 いーすとかながわなう! #
  • 20:03 大してでかいわけでもないのに、1.5人分の席を確保したい人はなんなんだろうねぇ? #
  • 20:18 ねもいもい #
  • 20:44 きたーくしたよ #
  • 22:13 さむいなー #
  • 22:46 テレ朝で巫女という #
  • 22:51 とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス) booklog.jp/users/jun2/archives/4091514804 #
  • 22:54 あー… いますね(何が RT @yakumo3: 満員電車なのに何故かボクの隣だけ人が座らない。。。ねぇ誰か座ってるの?なんでここだけ座らないの? #
  • 23:00 夕飯はビーフシチューでした。 #
  • 00:04 ハードオフってもともと新潟が発祥の地だからかも RT @tcsh: 何かマイTLが新潟ネタ満載 RT @touya_127: ちょwwハードオフの店舗検索、分類が「北海道」「東北」「新潟」「関東」「近畿」「中部」「中国」「四国」「九州沖縄」        …新潟? #
Automatically shipped by LoudTwitter