つぶやきろぐ


  • 00:08 がんばって!布団の愛は偉大なのよっ! RT @itatyoko: コタツから抜け出せない…布団が待ってるのにぃ #
  • 00:16 200$切ったら欲しいかも bit.ly/81xEp4 ポータブルHDDとiPhone Dockが一体化したドッキングステーション「DUALIE」 #
  • 00:16 あ、$200か #
  • 00:16 やったっ☆ RT @itatyoko: よしっ!とりあえずエアコンを止めてみる! RT @junjun_: がんばって!布団の愛は偉大なのよっ! RT @itatyoko: コタツから抜け出せない…布団が待ってるのにぃ #
  • 00:33 iPhoneにこれ以上Twitter関係のアプリをいれるのも気がひけるなぁ #
  • 00:44 そいじゃ、寝るー。おやすみ。 #
  • 07:45 おはよう #
  • 08:50 昨日より寒いような #
  • 08:55 マスク忘れた… #
  • 10:03 しゅっしゃー #
  • 11:11 WindowsUpdateしたー #
  • 11:40 天気のせいじゃなくかしら? RT: @yuuna_papa: RT @burarimachi: JAL便 搭乗予定の便が本日突然の欠航。しかも対応悪し。ふざけるな。潰れて当然の会社。OBの年金は懲罰的にゼロにしても良し。怒りはどうにも収まらない。 #
  • 12:02 TLが雪かJAL #
  • 12:05 きたか japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20406520,00.htm サイバーエージェントAmebaiPhoneアプリを公開 #
  • 12:06 あれ、blog書けてもなうができないとかいみわからんな #
  • 12:14 あれってなんだろう RT: @k1project: 今日中にフォロワーが2000人行ったら、アレします。 #
  • 13:03 昼飯終わり #
  • 13:05 薬飲んだ #
  • 15:09 消防車 #
  • 15:12 近隣で火災らしい #
  • 15:23 ようぢょスキーかぁ RT: @paul_sama: 【誤報】 RT @mettty ぽ〜るはようじょ好き。ちぃ覚えた。 #
  • 15:24 火事はいろいろといやなことを思い出す #
  • 15:58 かわいいよねー RT: @snowtea: なるほど!深キョンが可愛すぎるのか! #
  • 17:03 近隣 #
  • 17:03 近隣の火事は鎮火したらしい。 #
  • 17:04 HNの由来…高校時代にバイト先の女の子に呼ばれたのがはじまり #
  • 17:34 今日は勉強会でござる。 #
  • 17:34 明日はハンバーグでござる #
  • 17:39 あさっての予定はなくなったでござーる #
  • 18:29 はやっ! RT: @togakushi: 1900 開場なり。待機せよw RT @yakumo3: 新橋なう 早過ぎたw #ssmjp #
  • 18:53 脱出できる準備を進めつつ #
  • 19:02 むかいますよ #ssmjp #
  • 19:11 山手線に乗る #
  • 19:22 しんばしー #
  • 22:12 かえるよー #
  • 22:25 ところで、お腹空いた。 #
  • 22:50 発車待ちの車内が寒い。座れてるだけましだが #
  • 23:24 きたくったー #
Automatically shipped by LoudTwitter